小花家の野望

にゃんこの成長日記

にゃんだーランド計画4

多機能なキャットタワーを

目指すあまり

絶賛迷走中な僕。

もうどの辺りをどう進めているか

自分でもわかりません(;´д`)

と言いつつ今回は収納スペースを作成。

そう、先日のこどもの日に

こっちゃんのイカ耳兜

キチンとスッキリ収納しようと

心に誓ってましたから。

さて気合いを入れ作業開始っ!

ギコギコ トンテンカンチン


何となしですが和のイメージを表現


さてポイントは背面の壁、

まさに円窓床の形式を踏襲。

円窓床ならぬにゃん窓床ですね。

これ住宅メーカーでも流行りそう!

ご自宅の新築・リフォームの際は

参考にして下さいねw

床板部分はこだわりの薄縁です。

以前一目惚れして購入した

にゃんこ柄の縁を使います✨✨✨

とっとりおかやま新橋館よろしく

kohanakotaro.hatenablog.com


ダイソーのイグサを合板に巻き付け

縁を留めるだけですが、

こんなんで良いのでしょうか…。


畳屋さん、間違っていたらごめんなさい


さてはて、こんなでかいの

どうやってキャットタワーに

組み込もうかな(;´A`)


床柱はまたたびの木にしようかな