小花家の野望

にゃんこの成長日記

テクテク桜まつり

先週の僕は月月火水木金金

休みなく渋谷で日中業務でした。

コジャレたランチは苦手なので

牛丼やお蕎麦のチェーン店の毎日w

最終日のお昼くらいは

お洒落なランチで決めたるぞと、

鼻息荒く渋谷の街を闊歩したのでした。

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

しばらく適当に歩いたら

京王井の頭線神泉駅についちゃった


ぽっかり口を開けているトンネルの先は喧騒の渋谷



とても渋谷とは思えない静寂の駅


とりあえず神泉駅北口を歩いてみます。

んっ!神泉・円山町・アパート…

そうです、ここは…

あまりにも不可解で世間がざわついた

『東電OL殺人事件』

現場のアパートが現役なのに驚きです💦


ここだけ時間が止まっているようです


ちょっと恐くなったので

ご冥福をお祈りつつ

南口方面へ舵を切りました。

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣


う~ん、この辺りは治安が悪いのかなぁ



神泉の発祥を発見!



有名なハンバーグ屋さん、一人じゃハズいのでパスw



しばらく歩くとソースの良い香りがしてきました!



どうやら町内会の桜まつり、飛び入り参加しちゃえw



焼そばにお餅と良いランチが出来ましたw


桜はまだでしたが

笑顔が満開の桜まつりで楽しかった。

ではでは渋谷の喧騒の中へ戻りますか


楽しかったのに興醒めなストリートアート(?)


👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

本日のおみや

杵つき餅のきなこ


こっちゃん何故か興奮気味



渋谷駅→神泉駅→渋谷駅とテクテクでした


ちなみに桜まつりの会場の

神泉児童遊園地ですが…

草薙剛さん主演映画

『ミッドナイトスワン』のロケ地

だったようです。


すみません、まだ観ていませんm(_ _)m