小花家の野望

にゃんこの成長日記

ハンバーガーのこと

街を歩けば大抵目にするロゴマーク

MMKFLなどなど、

そう、まさに星の数ほどある

ハンバーガーショップたち。

パパッと食べれて落ち着けるし

とても便利ですよね!

今回たまたま乗り替えで一旦下車した

お昼時の東京は大井町駅での

出来事です。


改札を出ないと乗り換えられません、不便…


パパッとランチしたいなぁと

マックを探しつつ

メルヘンな跨線橋を渡りかけたら…


街灯にしがみつく小人、どうしたのでしょうか(゚Д゚;)


なんか変わったロゴマークを発見。

羽の生えたハンバーガーのマーク

そうそうピンときました。


おなじみの赤と黄色のCIカラー


トリキバーガーってやつですね!

そういえば何年か前に

鳥貴族が新業態発表してましたね。

まさかの大井町だったなんてw

折角だからここでランチしましょう🎵


営業してるの?ってくらい人もまばらなカウンター



総入店客数が少ないのかキレイ&劣化していない✨


定番(らしい)トリキバーガーの

トリキセットなるものを

750円でゲット!

ここでトラブル…


カメラは確かに猫の存在を認識、心霊写真かっ!


たぶんトリキを食べることなく

虹の向こうへ旅立った猫さんの霊が

偶然通り過ぎたのでしょう…。

な~む~🙏

気を取り直して食事しましょう。


新興勢力なのでしょうがないでしょうか

でもさすがは鶏肉推してだけあって

柔らかくジューシーでしたね。

まぁつくづく色んな意味で

マックは安定しているなぁと感じました。

以下まとめてみました

トリキバーガーここがオススメ☝️
・すぐ頼めてすぐ座れる。(お客が少ないから)
・店内が静かでキレイ(お客が少ないから)
・基本は鶏肉なのでヘルシー(選択肢が…)
・ポテト熱々(揚げ置きするほど注文がないから)
・なんか特別感がある(全国2店舗とレア)

読者の皆さんも一度はトリキバーガー
試してみてはいかがでしょうか?


まだ制作途中のにゃんだーらんど屋上にて