小花家の野望

にゃんこの成長日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイガーマスク

コメント欄、いまだにブックマークとの違いが見いだせない僕ですが…。陸のヤドカリさん (id:okatruck)がよく書き込んでくれるのですが、前回は花さん (id:hana_b03A2019)も書き込んでくれました。kohanakotaro.hatenablog.comおっと、タイガーマスクに似てい…

体長測定

蒸し暑くなってきました。そろそろ雨が降りそうな予感。こっちゃんはすでに液状化、ベッドに落ちていますこういう時ってなんだかイタズラしたくなっちゃいますよねあ~っ、でもでも今はイタズラが思い浮かばない…僕も蒸し暑さにまいっているみたい。てことで…

こっちゃん壁猫チャレンジ

最近なにやらSNSで流行っているようですね『壁猫チャレンジ』なんでも、ニャンコを抱っこしておもむろに壁に近付けると、お手てを突っ張ると賢いニャンコそうでないニャンコは…なんですって。僕はSNSの類いはやらないのでオリーさんとレムちさんの件で初めて…

雷様

関東の今日は結構な雨ですカミナリもなっちゃったりして…なんだかこっちゃんの毛も膨張しているような…保護当時は指一本触れられなかったあのこっちゃんも、今では進んでブラッシングコロッとお腹も見せてくれますwwkohanakotaro.hatenablog.com kohanakotar…

テクテク👣昭和通り

梅雨を忘れさせるくらいに良い天気が続いています。梅雨まだでした午前中は会社のクーラーで体が冷えたので、もぅ午後は外出!意外とフリーダムな僕です 日本橋は再開発の影響もあり地下道が更に充実、適当に歩いて地上に出るとそこは昭和通りでした。は…

天然マグロ

ちょっと奮発しちゃいました。お日様が照っている間にマグロさんで一杯やりたくて鳥取県産の天然マグロ980円なり鳥取県の境港はなんと生マグロの水揚げ日本一水木しげる先生が幼少期を過ごしたところでも有名ですね! こっちゃんも満足✨一杯やったらお昼…

テクテク👣高崎

狂気の沙汰です会社命令で高崎に行ってこいと!今すぐにって!この時期に(;´д`)社畜な僕はへいへいって、てな感じで高崎へ行ってきました。7~8年ぶりですよ例のごとく仕事をやっつけ折角なので密を避けつつテクテクしましょっ 高崎は今ダルマより石碑推…

模様替え

月末からちょっとお部屋の模様替えを始めまして、只でさえグダグダのブログの更新が滞ってしまいましたやはり部屋の様子が変わるとニャンコはストレスなのでしょうか?どこかに隠れてしまいました…。て、そこかいっ❗️おくつろぎのようですいつの間にやら鉄の…