小花家の野望

にゃんこの成長日記

ご無沙汰しております

前回の投稿からしばらく

空いてしまいました。

1ヶ月強ですね…。

実はそのころから持病(?)の肺炎が

悪化してきて今に至っています。

ちょうど会社は年度末(2月決算)で

猫の手も借りたい状況、

深夜残業&休出上等のフィーバー🎰

とにかく呼吸と咳が苦しいので

なんとか吸入剤と猫背で乗りきりました。

猫背は楽なんですねぇ。

でもこの秘技猫背の代償

背中の筋のピキピキと腰痛は

後から悩ませられます(今まさに)


てな感じで仕事の山を越え

今日は久々の休日と、

ジスロマック(抗生剤)が

効いてきたタイミングで

体調がすこしだけ良いので

こっちゃんとお庭で散歩しました✨



久々のお庭で興奮!梅の木にダメ出し中


梅の香りを楽しめなかったのか

妙なハイテンションで

しばらく怒られましたw

こればっかりは猫背生活で空を

見上げなかったからねぇ。

まぁ、気を取り直して散歩しましょう。



うっかりリードを忘れたけど警備にいそしむ勇姿



そしてこっちゃんも根っからの仕事人、体大切に!