小花家の野望

にゃんこの成長日記

テクテクお庭

なかなか休みを取れない僕、

こっちゃんのストレスもMAX(?)


お~怖い怖いっ


可及的速やかに

リフレッシュが必要です(;´д`)

元々は野生だったこっちゃん、

庭で散歩してもらったら

良いかもしれませんね✨

実はリードは以前買ったまま

タンスの肥やしと化した物が

あるんですw

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

さてまずは

裏庭のかたばみ畑を突き進みます。


いやがる素振りもなく出だし好調!



岡本信一さんに怒られちゃいますよ



スリリングな散歩です



予想はしていたものの…


👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

ちょっと短い初散歩,

スムーズにはいきませんでしたが、

こっちゃんも僕も

リフレッシュできました✨✨✨

さて、あんよ洗ったらご褒美ですよ🎵

そして僕は最近疎かだった

ブログチェックをしにいかなきゃ😁