小花家の野望

にゃんこの成長日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

膀胱炎

すっかりスーパー猫の日に乗り遅れちゃいました大丸にゃんバサダー総選挙も終わってました…。 気になる方は大丸さんのHPへGO kohanakotaro.hatenablog.com こちらは過去記事実は僕んちのこっちゃん、2~3日前くらいでしょうかおトイレの回数がめちゃくちゃ…

テクテク足利市駅👣

先週も仕事が忙しくあちこち走り回りました。そんな状況の中でもテクテクは外せませんよ~今回は栃木県足利市駅のお話以前も利用させていただいた両毛号にて出発進行❗️ 相変わらずカッコいいです 一時間ちょいで足利市駅に到着。渡良瀬川が一望できるホーム…

にゃんバサダー

よく通る東京駅八重州口、僕はハンパなく ねこ 早足なので全然気が付きませんでした! 3代目 大丸にゃんバサダー総選挙これは行ってみないと12階ってことはレストラン街かぁ100にゃんずの候補者に投票し2月22日に開票、3代目大丸にゃんバサダーを決定するそ…

猫吸い

電車に乗ってふと中吊り広告見たらもう 猫吸いながら しか 仕事できませんだってwwwovicっていうバーチャルオフィスを運営している会社だそうです。まぁ、現場・現物・現実いわゆる三現主義を地でいく会社は無縁ですね…。でもその分休日に猫吸いしちゃえば良…

テクテク大森👣

相変わらず忙しい僕、この間は業務の都合で大森へ行ってきました。大森は東海道の品川宿に程近く、わかる人にはわかる色んな意味(深いですよ)で昔から栄えた町です。そして今でもいわゆる飲む買う打つの三拍子揃った町、まさに欲望のるつぼ!でもそこはち…