小花家の野望

にゃんこの成長日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みかんの木箱のその後

クリスマスイブの夜、こっちゃんをねこ森町へ運んでくれたみかんの木箱。kohanakotaro.hatenablog.comそれ以来こっちゃんみかんの木箱に無関心、これは処分しかありません。でも待てよ…このみかんの木箱、たしかヒノキの間伐材を無駄にすることなく木箱とし…

横向き寝がラクなまくら

ついこの間までコロナで寝込んでいた僕。何もしないでボーッとしている中ふと気が付いたのでした。枕合わなくない?!まぁ枕重ねてるから当たり前かw僕は基本横向き寝、心臓が圧迫されるのが怖く (なんじゃそりゃw)右下になります。ちよっと首の位置が低い気…

新型コロナ

読者の皆さんお久し振りです。正月気分も冷めやらぬ中、例の流行り病に罹ってしまいました(-_-;)1/7にコロナ陽性→1/14まで隔離症状は発熱、のどや節々の痛みなど、味覚障害はありませんでした。心配なのは同居のにゃんこさん、環境省のHPをのぞいてみましょ…

お正月

元旦から酒浸りの日々、ブログを肴に進むは進む気が付いたら三が日も終わり4日、まぁ何て言うか気が付かない振りしてたんですが時間とは残酷なものですねwそうそうすっかり遅くなりましたがあけましておめでとうございます!ところで正月太りでしょうか、体…