小花家の野望

にゃんこの成長日記

横向き寝がラクなまくら

ついこの間まで

コロナで寝込んでいた僕。

何もしないでボーッとしている中

ふと気が付いたのでした。

枕合わなくない?!

まぁ枕重ねてるから当たり前かw

僕は基本横向き寝、

心臓が圧迫されるのが怖く
(なんじゃそりゃw)

右下になります。

ちよっと首の位置が低い気が

するので枕を重ねています。


帯に短し襷に長し


はてさて良い物はないかと、

病床にてググると…

あっ、ありました!

ニトリさんの

横向き寝がラクなまくら

HPの動画見たら

欲しくなっちゃいました!









ワンちゃんが丁寧に説明してくれますよ


早速、自宅療養(待機)明けに

買いにいきましたよ✨

じゃじゃーん


新しもん好きこっちゃんw


なかなかの寝心地です🎵

僕の場合は高さ調整必要なし、

仰向け寝エリアの出っ張りが

横向き寝の僕の頭を

ちょうどサポートしてくれました!

お値段はというと

本体 ¥3,990
カバー¥1,490

皆さんも興味があったら

お試しあれっ!