小花家の野望

にゃんこの成長日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空也上人

東京駅八重洲口へはもっぱら地下改札を利用する僕。たまたま地上改札から出たら何やら人だかりが。 パネルの反対側はいかに!読者の皆さんも1度は耳にした事があるでしょう『そうだ、京都へ行こう』のキャンペーンのようです。なるほど、六波羅蜜寺の空也上…

にゃんだーランド計画5

多機能なキャットタワーを目指すあまり、計画も無くアレコレ作りもはや後戻りできない僕。もうこのまま突っ走ります!てことで今回は憩いの場を作成。憩いの場と言えば人間界ではスター○ックスよい子のにゃんこ界ではスターニャックスこれ常識です!ナラ材で…

にゃんだーランド計画4

多機能なキャットタワーを目指すあまり絶賛迷走中な僕。もうどの辺りをどう進めているか自分でもわかりません(;´д`)と言いつつ今回は収納スペースを作成。そう、先日のこどもの日にこっちゃんのイカ耳兜をキチンとスッキリ収納しようと心に誓ってましたから…

こどもの日

昨日はこどもの日、こっちゃんの健やかな成長を願ってしこたま祝い酒を飲みましたwこっちゃんにも特別に直チュールを丸々1本! ホームランを打ったと思ってかぶってください💦 順風満帆にと、縁起を担いでホタテ味にしました こっちゃんには珍しいリラックスモ…