小花家の野望

にゃんこの成長日記

電気マットLOVE

暦は立春

なんて言いながら横浜は今日も激寒むです。

そんなんで電気マットの

虜になっているこっちゃん。

こうなるとなかなか出てきません。


おーい、暖かいお部屋に行って遊びましょう


部屋の温度は17.5度

にゃんこの居心地の良い室温は

概ね20~25度ですから、

この部屋は極寒の地になります。

だががしかし、

その気になれば

もっと暖かいお部屋へも

行けるはずなのですよ。

ひょっとしたら以前に

お部屋から共用部に抜ける

防寒対策用に作った障子が

苦手なのかしら…。


寒さゆえ、矢印↓の辺りに障子を入れたとさ


いえいえ、そんなことはありません。

お~い、こっちゃん!


共用部から呼んだらで来ますw

障子なんて何のそのです。

結局のところ

暖かいお部屋より

落ち着く電気マットが良いのでしょうか…。

まぁ不思議なこっちゃんですわ。

さぁ僕は熱燗でも呑んで

皆さんのブログ拝見しに行きましょうかw