小花家の野望

にゃんこの成長日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

なんでしょう…、残業、残業、早出残業、休日出勤。気が付けば日曜日の夕暮れあ~ぁ、燻製器は完成ならず。kohanakotaro.hatenablog.com kohanakotaro.hatenablog.com kohanakotaro.hatenablog.com たぶんこっちゃんも燻製パーティー楽しみにしていたハズ。や…

燻製大作戦3

思わぬ展開(?)で燻製器を作ることになった僕。 スズメバチの巣みたくてダサッ まぁ気が変わらないうちにさっさと作業に入りましょう!まずは上蓋の部分から、こっちゃん手伝って~とても順調です🎵この分でしたら来週あたり燻製パーティーです☺️

燻製大作戦2

先日ひょんなことから発見されたタンスの上の燻製のチップ。チップはあっても炙れないにゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さんたら中華なべで燻製作ったわって言うけれどあいにく想像がつきません(´・ω・`)?にゃにゃにゃ工務店さん器用だからな✨てことで僕は素直…

燻製大作戦1

いつ買ったのでしょうか…タンスの上に燻製のチップがありました。なんでだろう(;´д`) う~んっこっちゃんのトイレ砂にこそっと混ぜちゃおうかしら🤭イヤイヤまた膀胱炎になっちゃうか。 こっちゃんの切実な願い! てことで来週あたり燻製でも作りましょう。サ…

お布団の中

久しぶりの更新です。ここのところ朝はめっぽう寒くなりましたね。でもこっちゃんと僕はいたって元気だってお布団の中がヌクヌクですから! 今までは布団の上は来ましたが正直なところ布団の中にまで入り込むとは思いませんでした✨✨✨よほど寒いのか、はたま…