小花家の野望

にゃんこの成長日記

燻製大作戦2

先日ひょんなことから発見された

タンスの上の燻製のチップ。

チップはあっても炙れない💦

にゃにゃにゃ工務店(id:JuneNNN)さんたら

中華なべで燻製作ったわって言うけれど

あいにく想像がつきません(´・ω・`)?

にゃにゃにゃ工務店さん器用だからな✨

てことで僕は素直に○○カメラへGO


もうこんな時期…


何だか場違いな感じな空気感のなか

アウトドアコーナーへ燻製器の調達へ。

何が悲しくて燻製するのってくらい

片隅の片隅に陳列されていました。


当たり前ですが旬ではないようです


そうねぇこの時期に燻製器買うのって…、

これはレジで恥ずかしいヤツですね。

内気でナイーブな僕には無理です💦

燻製器は断念して100円ショップで

それっぽく燻製器になりそうなものを

買いました。

暇な時間を使って

オリジナル燻製器を作ろうと

決意をした僕でした。


大体こんなもんかな



レオニャルドダヴィンチ風にスケッチ


何となくイメージは出来ましたが

ちゃんと燻製器つくれるかしら…


網が熱いって?嘘おっしゃいw