小花家の野望

にゃんこの成長日記

あずきバー

読者の皆さん

ご無沙汰しています。

大好きだった華さん(にゃんこ)が

虹の向こうの世界へ旅立ち

しばらくおセンチ(死語w)な

気分だったのですが、

何とか皆さんのブログを

拝見するまでに復活しました。

でもブログ更新する気力がなくて…。

そんなこんなで

今日もあずきバーを食べ食べ

皆さんのブログ拝見していたら

junemutsumi.hatenablog.com
にゃにゃ工務店さん勝手に掲載してごめんなさい


Σ(・ω・ノ)ノ!  マジですか!!!

ホームランバー食べながら
(僕はあずきバーですがw)

ブログチェックしている人いたっ😊

このスタイル流行りでしょうか?

しかもブログ更新できないスパイラル


にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)
ほんと勝手に転載してごめんなさい<(_ _)>


あゞ、僕もそうです。

そして気付いてしまいました…。

まさにこれが世に言う

にゃにゃにゃシンドローム

さぁブログ更新が滞っている皆さん、

にゃにゃにゃシンドローム

進行具合はいかに?

初期症状
ブログをツイッター投稿張り付け
誤魔化しちゃう。

中期症状
みんなのブログを見ただけで満足、
そのままブログを閉じちゃう。

後期症状
ホームランバー(あずきバー)片手に
ブログ閲覧。この時点で書く気無しw

末期症状
ブログ書けないこと山の如しと
ここで初めて自覚するにゃん。


読者の皆さん

にゃにゃにゃシンドローム

自覚するまで時間がかかります💦

くれぐれもお気を付けください。


こっちゃんは弱冷房で元気です



ちなみに弱冷房車ステッカーは上野駅でゲット



上野駅開業140周年イベント開催中です!