小花家の野望

にゃんこの成長日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みそかつ弁当

色々と所用があって上京中のこっちゃんを残して、ひとり僕はにゃん海地方へ戻っていました。昨晩遅く所用が片付き押っ取り刀で新幹線に飛び乗り、こっちゃんのもとへ向かった次第です。相変わらず新幹線は乗車率が低いのですが、気を緩めてはいけませんね❗️…

訓練

こっちゃん、連日の関東お忍びや度重なるいくさの訓練もあり少々お疲れ気味のようです。 (んな訳ありませんっ)ぬくぬくのホットカーペットが気持ち良さそう✨さてこっちゃん、法螺貝の鳴り響く中、いくさの訓練も様になってきましたよ ところで先日の靴下の記…

靴下

こっちゃん関東進出の足掛かりとしてお忍びで上京しています。 (あらゆるコロナ対策しています✨) 関東の出城でうたた寝😺はたと気付いたのですがこっちゃんの足やっぱり可愛し✨親バカですみません😣💦こっちゃんの指先堪能しちゃいました😺 こっちゃん、指ぬき派です…

事件です❗️

『読者の皆さん事件です❗️』←阿部祐二風『とある政府情報筋によりますと、小花家が関東進出を企んでいるとのことです』 えっと…決して会社の放置プレーのせいで、2年間(期限付)のプロジェクトによる僕のニャン海地方への転勤が、プロジェクト後も使い勝手が…

文明の利器

ここのところ、全国的に寒い日が続いておりますね。小花城下も雪こそ降らないのですが毎朝5℃くらいの日が… テレレレッテレ~(古っww)『あったかマット~!』『のび太くん、このマットのスイッチを入れると身も心も暖まるんだよ』なんてことはありませんが、…

食事のこと

いつなん時も、腹もペコちゃん(孤独のグルメかっww)なこっちゃん。ちなみに、こっちゃんの食事サイクルは朝ごはん8時→お昼ごはん不明(僕が不在なので)→夜ごはん20時の3回です。これって正しいのかなぁ…。心配になったのでググってみました❗️ななんと環境省(…

今年も宜しくお願いいたします

読者の皆さん、今年も宜しくお願いいたします✨昨年は不幸があったりトラブルがあったりと色々と大変でした!そんなこんなでこっちゃん、元旦から厄落としに勤しんでおりますあの~、こっちゃん五月蝿いんですが…。新年早々バタバタですが今年もお付き合いく…