小花家の野望

にゃんこの成長日記

訓練

こっちゃん、連日の関東お忍びや

度重なるいくさの訓練もあり

少々お疲れ気味のようです。
(んな訳ありませんっ🤭)

ぬくぬくのホットカーペット

気持ち良さそう✨

f:id:kohanakotaro:20210125112655j:plain

さてこっちゃん、

法螺貝の鳴り響く中、

いくさの訓練も様になってきましたよ😺


ところで先日の靴下の記事、

読者の皆さんから

色々情報を頂きましたので

勝手に紹介させていただきます✨
(すみません、ご了承ください)

あいうえお順です😺


★蝶々さんお気にの『素足派』
・秋月さん
・えとさん
・オリバーさん
・すずめさん
・ 宙さん
・ダイちゃん
・チーさん
・てんしん
・葉月さん
・ハナちゃん(旧姓:ネコ子ちゃん)
・Pちゃんの以前のにゃんこ
・ポチはやっぱりネコさん
・むくさん
・レムさん
~解説~
安心のマジョリティですよ🎵

★かわいさ安定の『アンクレット派』
・トトさん
~解説~
ここ一番でのかわいさ発揮できます❗️

★まさかの『ごましお派』
・ななさん
~解説~
穴の空くほど写真見ちゃった。激レア😺

★どしたの?『ゆるんだハイソックス派』
・大河さん
~解説~
片方ゴムがゆるんだ感が超~可愛し✨

★女子高生だいすき『eastboy派』
まろんさん
~解説~
もうイイとこのお嬢様学校の娘でしょっ👩‍💼

★職人さん顔負け『ニッカボッカ派』
・○次郎さん
~解説~
もはや靴下の域を越えちゃいました💦

てな具合

間違っていたらごめんなさい。

靴下ひとつとっても

色々あって楽しいですね🎵