小花家の野望

にゃんこの成長日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ🍒

久々に八百屋さんに寄ったらさくらんぼが並んでいました。そんな季節なんですね。旬の物は頂かなきゃと思い、何気にお値打ちの1パックを手に取ったら中身全部がふたごちゃんでした✨どうやら前年の乾燥や高温など過度なストレスがかかると双子果になるそうで…

ハンバーガーのこと

街を歩けば大抵目にするロゴマーク、M、M、KF、Lなどなど、そう、まさに星の数ほどあるハンバーガーショップたち。パパッと食べれて落ち着けるしとても便利ですよね!今回たまたま乗り替えで一旦下車したお昼時の東京は大井町駅での出来事です。 改札を出な…

奇跡の共演

いつも愛飲している宝酒造さんの焼酎ハイボール。この度なんと岩下の新生姜さんとコラボしてタカラ焼酎ハイボール ≡≡共演の味≡≡ 岩下の新生姜®️割りなるものを発売するとの事です! 岩下食品HPより これはもう、おつまみ要らずですよ。って6月6日は今日じゃ…

しばらく雨が続いてました。関東の梅雨はまだのようですが…。いわゆる線状降水帯ってヤツですか?しとしと雨は好きなんですがザーザー雨はダメですね。何だか気持ちもだらけちゃいます。 こっちゃんもだらけてます ベッドカバーを外したあとに再び同じ場所に…