小花家の野望

にゃんこの成長日記

さくらんぼ🍒

久々に八百屋さんに寄ったら

さくらんが並んでいました。

そんな季節なんですね。

旬の物は頂かなきゃと思い、

何気にお値打ちの1パックを

手に取ったら

中身全部がふたごちゃんでした✨

どうやら前年の乾燥や高温など

過度なストレスがかかると

双子果になるそうです。


もちろん味はさくらんぼのまんま


しかしこの形はどこかで見覚えが…

あ"っ!

ちょいとこっちゃん失礼


あれっ、さくらんぼが無い(当たり前ですw)


そうね、この形は

今は無き男子の象徴

にゃんたまぶくろでしたw


今はオネエのこっちゃん


kohanakotaro.hatenablog.com
kohanakotaro.hatenablog.com

あぁ、在りし日のおぞましい記憶が

フラッシュバックしました(;´д`)

しかしほんと恐ろしい去勢騒動でした。

そして古傷が疼く夜になりました。


しっかりお尻上がってますよw