小花家の野望

にゃんこの成長日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の銀座

関東も桜の花がちらほらと咲きだしてきました今週あたりが見頃だそうですが昨晩の強い風と雨で心配です…。さて昨日は仕事で銀座へ、はいっ、常態化した休日出勤です!今回は夜の仕事なのでまだまだ時間があります。あっ、夜の銀座と言ったからって接客業では…

お股

寒暖の差が激しい今日このごろ。今朝は寒かったからか、僕んちのこっちゃん僕のあぐらに温もりを求めやって来ました。のび太くんも顔負け、すぐに寝息をたててしまいました🤭 正式にはお股の部分wwwやっとこさココを安住の地と認めてくれたのね✨でも僕の大…

どこまでも広がる空

昨日は晴天の土曜日、花粉症の僕には辛いけれど春を探しに出掛けてみました✨横浜市民はご存知の中原街道、通称丸子茅ヶ崎線の下川井インター近く矢指市民の森へgoです! ローカルネタですみません まさに日本の原風景! 駐車場は無いみたい 5haはあるそうで…

春眠暁を覚えず

先週の土曜日は出勤でしたので日曜日は朝寝坊。さすがのこっちゃんも寂しかったのか僕の布団で朝寝坊🤭こんなこと初めてですね✨ 今のうちにこっちゃんの刃チェック❗️相変わらず歯はキレイです😺kohanakotaro.hatenablog.com ↑だいたい一年前かなぁ

経過報告です

僕んちのこっちゃん膀胱炎になり早1週間。処方された抗生物質ですがちゃおちゅーるに混ぜたり、粉末にしてご飯に混ぜたり、お口に放り込んだり、色々と試しましたがどれもペッと吐き出しちゃう嫌なものは嫌なんですね、さすがに万策つきました…。幸いお頻尿…