小花家の野望

にゃんこの成長日記

どこまでも広がる空

昨日は晴天の土曜日、

花粉症の僕には辛いけれど

春を探しに出掛けてみました✨

横浜市民はご存知の中原街道

通称丸子茅ヶ崎

下川井インター近く

矢指市民の森へgoです!


ローカルネタですみません🙏


まさに日本の原風景!


駐車場は無いみたい


5haはあるそうです✨


梅や桃や菜の花が見頃


見事な菜の花色!


菜の花色に青い空、

時おり吹く春風に

なぜかウクライナを感じました。

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

どこまでも広がる青空、

ウクライナやロシアとも

繋がってるんだよね。

同じ空の下だもの、

皆さん平和に住めないのかなぁ…