小花家の野望

にゃんこの成長日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 X'mas

読者の皆さん、コロナ禍の中のX'mas、どのように過ごしましたか?テレビを観ると、みなさん自宅で過ごした方が多かったとのこと。僕も例に漏れず、コロナ禍をかんがみて家で慎ましく過ごしました。 (予定が無いだけですが)さて、こっちゃんはというとねこ森…

お題「#買って良かった2020 」にチャレンジ

お題「#買って良かった2020 」何を書くか迷ったときは、はてブ曰く今週のお題をと。別に迷ってはいないのですが、皆さん結構楽しそうに書いているので僕も乗っかってみましたが、しかし…意外と大したもの買っていないんですまぁ良かったかどうかは別として最…

冬ごもり

先日は雪も降りいよいよ冬本番となった今日この頃です。読者の皆さんの記事を見るとニャンズ達も色々な方法で暖を取っているようですね✨こっちゃんも工夫して暖を取ってます僕のパジャマがお気に入りさてさてニャンコも冬ごもり(?)の準備期間中なのでしょう…

なでなで

こっちゃん、なでなでできました。😺😺😺ただただそれだけ!でも幸せだぁ🍀

ERROR

食事の前にちゃんと『待て』のできるこっちゃん✨この特性(?)を利用して体重を測っています! ご飯の位置を調整することで うまいこと乗るようになりました😺 ・ ・ ・ まぁ、大方の予想を裏切らず毎回計測不能…ERRORですわぁ何度やっても同じ、そうこうしてい…

視察

今年も残すとこわずか、最終コーナーの師走ですね。僕はというとやんごとなき理由(小花家の関東制覇!?)で東京視察(?)にやって参りました。久しぶりの東京駅は丸の内口✨雲ひとつない空っ! オメガさんがカウントダウンしていますオリンピックできると良い…