小花家の野望

にゃんこの成長日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フードファイター

お昼ちょっと過ぎに横浜駅へ着いたので、あそこ空いているかなぁと『中華一龍王』へ向かいました。以前『アド街ック天国』でも紹介された横浜駅西口中華Wドラゴンの一角です。ちなみにもう一角は『龍味』こっちは食べたことないなぁ。さてランチタイムも終盤…

日栄軒

暑い日が続きますね水分塩分補給しなきゃと思いつつお昼ご飯を考えていたとき、ふと思い出しました。そう、あれはまだ若かれし時の僕。当時は横浜線を通勤で使っていました。町田方面のベッドタウンの住民にとって横浜線は横浜に出る通勤の要でした。しかし…

小旅行

ブログ放置していました実は今週ですね、めちゃくちゃ疲れたんです国家の緊急事態宣言の中、やんごとなき理由であっちこっち行っていたのでした。しかも一日で…。その距離にゃんと330.9Km それって東京起点だと仙台・金沢・津の距離感完全に出張ベースです…

日本橋 長崎館

梅雨の晴れ間、日本橋を 徘徊 巡回していると…。とあるビルのサイネージにニャンコ、ニャンコ、ニャンコが❗️長崎の変てかいてあります。可愛✨可愛し✨慌ててスマホ検索あっ、ありました❗️youtu.be長崎の保護さんや地域猫さんも一緒になり長崎の未来をつくるプ…

たなばた ばたばた

たなばたしていて…、明日はばたばたでしたね。あっまちがえた(;´д`)ばたばたしていて…、明日はたなばたでしたね。慌て短冊をダウンロードjuneoekaki.hatenablog.jp にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)ほんと助かりますではではこっちゃんの願いはごはん、…

テクテク👣五番街

五番街…、といってもアメリカの成功と富みの象徴マンハッタンではありませんし、かといってマリーも住んでいません。(ちょっと古すぎましたww) そんな夢も情緒もない裏寂れた五番街。五番街近くの駅界隈は夢の国ディズニーランド同様永遠に完成しない街、常…