小花家の野望

にゃんこの成長日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機

いよいよ暑くなってまいりましたね。暑さのせいか、ブログが滞ってるまぁ、それはおいといて…。 クーラーの苦手な僕は扇風機派。がしかし、シティボーイになりつつあるこっちゃんは俄然クーラー派!とりあえず僕に合わせてもらっていますが…。 なんか扇風機…

野生の血は何処へ

鬱陶しい梅雨も過ぎ去り、日差しが灼熱のごとく容赦なく降り注ぐ今日この頃。僕んちのこっちゃんはというと… 吐くたびにベッドカバー洗濯(;´д`) 完璧なヘソ天!しかしアングルが… あられもないお姿に元野良のプライドは!?野生の血は何処へいったのでしょ…

モンプチのこと

雨降りの土曜日、気持ちもどよ~んとしながらのつらい休日出勤…。幸いなことに他に出勤者がいなく事務所は一人占め!(ちょっと怖いけど)まぁ一人だと仕事が捗る捗る、気分良く業務終了なんだかルンルンなんで帰りは横浜ダイヤモンド地下街をぶらぶらっと。何…

ワクチン

そろそろこっちゃんのワクチン接種行かないとな~、はいっ思い立ったが吉日です!こっちゃんに悟られないよう不意打ちでこっちゃんキャリー初号機『改』にインッ!~しゅっぱつ~ もう戻れませんよ こっちゃんのためです 病院に到着 体重~検温~接種、流れ…