小花家の野望

にゃんこの成長日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日

WBCの興奮冷めやらぬ休日、しとしと雨がかろうじて僕を落ち着かせてきれます。そう、時間はたっぷりあります。休日の日課になってしまったこっちゃんの散歩も中止だし、WBC全試合一気見しようじゃありませんか! あ~、残念だなぁw ところが…いざWBCの録画を…

WBC

いえいえ準決勝と決勝は朝の8:00からですよ 我らが日本チームの準決勝の相手はプエルトリコと熱い接戦を制した準決勝初進出のメキシコとなりました。ちなみにメキシコというとタバスコや橋幸夫さん(恋のメキシカン・ロック)やプロレス(ルチャリブレ)のイメ…

テクテク新町

やんごとなき理由で高崎市は飛び地の新町に来ております。 正確に言いますとせっかく高崎まで来たのだから何処か寄ろうかなと、悩んだあげく新町に白羽の矢が立ったのでした。ところで新町って何?読者の皆さんはあまりピンとこないかと思いますが、これを見…

テクテクお庭

なかなか休みを取れない僕、こっちゃんのストレスもMAX(?) お~怖い怖いっ 可及的速やかにリフレッシュが必要です(;´д`)元々は野生だったこっちゃん、庭で散歩してもらったら良いかもしれませんね✨実はリードは以前買ったままタンスの肥やしと化した物があ…