小花家の野望

にゃんこの成長日記

お題「#買って良かった2020 」にチャレンジ

お題「#買って良かった2020

何を書くか迷ったときは、

はてブ曰く今週のお題をと。

別に迷ってはいないのですが、

皆さん結構楽しそうに書いているので

僕も乗っかってみました😺

が、しかし…

意外と大したもの買っていないんです💦

まぁ良かったかどうかは別として

最近買ったものを紹介します❗️

f:id:kohanakotaro:20201222195450j:plain

名鉄さんの『つり革キーホルダー』

ほぼ本物と同じサイズだそうです。

絶対に無くすことのない

キーホルダーという触れ込み🤭

12月1日発売開始で

速攻でゲッチュしたのでしたが、

速攻でやられてしまいました💦

包装用フィルムがクシャクシャ😵

f:id:kohanakotaro:20201224141845p:plain

こっちゃん、ねこ森町のクリパ、

名鉄さんで行こうとしてたのねっ🤭

直通はありませんよ❗️