小花家の野望

にゃんこの成長日記

こどもの日

昨日はこどもの日、

こっちゃんの

健やかな成長を願って

しこたま祝い酒を飲みましたw

こっちゃんにも特別に

直チュールを丸々1本!


ホームランを打ったと思ってかぶってください💦


順風満帆にと、縁起を担いでホタテ味にしました


こっちゃんには珍しいリラックスモード全開

今年こそは兜をかぶるかなぁと

淡い期待を抱いていましたが

断固拒否でしたw

kohanakotaro.hatenablog.com

まぁ兜以外はおおむね大満足のいく

こどもの日のようでした✨✨✨

そうそうこの兜、

収納に困っていたので

ただいま制作中の

キャットタワーに組み込んじゃお!