小花家の野望

にゃんこの成長日記

にゃんだーランド計画5

多機能なキャットタワーを

目指すあまり、

計画も無くアレコレ作り

もはや後戻りできない僕。

もうこのまま突っ走ります!

てことで今回は憩いの場を作成。

憩いの場と言えば

人間界ではスター○ックス

よい子のにゃんこ界では

スターニャックス

これ常識です!

ナラ材でカウンターこさえて

可愛いエプロンつけて、

こっちゃんには憧れの

バリスタになって頂きますよ✨


まずはエプロン製作から

いい感じです、続けていきましょ!

ギコギコ トンテンカンチン



にゃんこ界のバリスタ誕生


ところで読者の皆さん

お気付きでしょうか?

バリスタさんのエプロンですよ~

そうです、今や幻(たぶん)の

にゃにゃにゃ工務店さんと

ESさんのコラボワッペンでした✨✨✨

juneoekaki.hatenablog.jp
id:JuneNNN

estrella846.hatenablog.com
id:obasit-n1731

ワッペンは2つ購入し

1つはすぐにペタンと貼ったのですが

もう1枚は勿体なくって…、

とっておいて大正解でした✨✨✨

そろそろキャットタワーも

まとめに入らないと

エライことになりそうだなぁ…。



提供前の商品をペロペロ、バイトテロの図w