小花家の野望

にゃんこの成長日記

お布団の中

久しぶりの更新です。

ここのところ

朝はめっぽう寒くなりましたね。

でもこっちゃんと僕はいたって元気🎵

だってお布団の中がヌクヌクですから!


今までは布団の上は来ましたが

正直なところ布団の中にまで

入り込むとは思いませんでした✨✨✨

よほど寒いのか、

はたまた信頼関係が完成したのか、

後者であることを祈りますw


何はともあれ

物理的な温もりと心の温もり、

ダブルで幸せな今日この頃です🎵

節電が騒がれている今日この頃、

読者の皆さんも色々な温もりパワーで

寒さに打ち勝ちましょう✊

    ~温もり方(例)~

わんにゃん他(恒温動物さんがベスト)

お湯割り、熱燗(深酒しちゃう💦)

人肌(うらやましい😍キャー)

お気に入りのぬいぐるみ(魂の温もり)

Nウォーム(ニトリさん)

温もり方はそれぞれですが、

体調を崩されないようご自愛ください✨