小花家の野望

にゃんこの成長日記

新型コロナ

読者の皆さんお久し振りです。

正月気分も冷めやらぬ中、

例の流行り病に

罹ってしまいました(-_-;)

1/7にコロナ陽性→1/14まで隔離💦

症状は発熱のどや節々の痛みなど、

味覚障害はありませんでした。

心配なのは同居のにゃんこさん

環境省のHPをのぞいてみましょう。


環境省自然環境局 総務課 動物愛護管理室より


ペットがヒトの重要な感染源ととなる

という証拠はないとされています。

なるほどです、一安心。

陽性者が自宅待機を指示された場合、

ペットとも距離を取るよう勧めています。

その辺りは大丈夫です!!

僕んちのこっちゃん、

呼ばなきゃ来ない人だからww


呼んでも来ないかぁ…


でもって今日は調子も良く

久々のブログ更新もできました。

読者の皆さんも

コロナには十分お気を付けください!