小花家の野望

にゃんこの成長日記

世界の山ちゃん

今年に入ってから

だいたい一週間ごとに

関東↔️にゃん海地方を行き来し、

フラリフラリと暮らしています。

コロナ禍での会社の判断に

違和感を感じざるを得ません💦

新幹線の移動ですが、

ここのところ乗車率も

徐々に増えてきたので

楽しみの『居酒屋のぞみ』も

しばらくお預けにしようかなと…。

今回はあまりお腹が空いていないので


うま辛チキンサンド
¥550
f:id:kohanakotaro:20210306084013p:plain

読者の皆さんも多分

一度は聞いたことがあると思いますが

手羽先界の二大巨頭のひとつ

世界の山ちゃん』監修とのこと。

ちなみにもうひとつは

『風来坊』です☝️

f:id:kohanakotaro:20210306091647p:plain

で、味の方は…

手羽先に寄せようと頑張りすぎたのか、

はっきり言って味が濃いです💦

まぁ人それぞれの好みでしょうが、

アルコールは多めに用意しましょう😺

f:id:kohanakotaro:20210306091618p:plain
こっちゃん、久しぶりに会って

嬉しいのか迷惑なのか…。

毎回タイタニック🤭