小花家の野望

にゃんこの成長日記

進化論

駐車場をネグラにしていた

一介の野良猫こっちゃんでしたが、

家ニャンコになって

もうすぐ2年、

日々進化しています✨

f:id:kohanakotaro:20210308210938j:plain

一緒に暮らし始めた頃は

昼夜問わず鳴き続けていた

こっちゃんでしたが、

今では…
(ごくごく最近ですが💦)

f:id:kohanakotaro:20210308211527j:plain
f:id:kohanakotaro:20210308211557j:plain
f:id:kohanakotaro:20210308211744j:plain

なんとっ

首輪も着けることができました😺

万が一迷子になっても

電話番号が書いているから

とりあえずひと安心です!

さすがになんか着けたら

ストレスかなぁと思ったのですが、

こっちゃん全く意に介さず、

気にもせずに走り回ります😺

これはまったく意外でした🎵

出入りの激しい町中の駐車場、

そんな喧騒の中で生まれたから

大丈夫なんでしょうか?

いえいえ、

これが人間との暮らしに

日々適応してきた

小花小太郎の進化論なのです❗️


f:id:kohanakotaro:20210309181831j:plain
小花バーガー絶賛発売中😺