小花家の野望

にゃんこの成長日記

ポカポカ陽気に誘われて

ポカポカ陽気に誘われて

インドア派の僕もウズウズ🤭

思わず遠出しちゃいました✨

紅葉と言えば名古屋城

名古屋城と言えば紅葉と、

誰かが言ったか言わないか

知るよしもありませんが…、

多分間違いありません。

ほら~っ✨

f:id:kohanakotaro:20201115162012j:plain
f:id:kohanakotaro:20201115162124j:plain

名城公園も見事な紅葉🍁

ついでに名古屋城攻めを

シミュレーションして

こっちゃんに教えてあげようかな😺

と言うことで、も少し斥候(散策)します。

f:id:kohanakotaro:20201115162519j:plain
f:id:kohanakotaro:20201115162607j:plain

にゃにゃんと、水軍現わる💦

ここは難攻不落ですわっ、

とりあ駅裏へ撤収っ!

f:id:kohanakotaro:20201115170704j:plain

果たして駅裏は発展するのかしら

遠くに白亜の塔が…。

駅裏ついでに、足を延ばして豊国神社へ😺

f:id:kohanakotaro:20201115191754j:plain

帰りには有名な『孝和堂本店』さん

f:id:kohanakotaro:20201115164147j:plain

こっちゃんにもお土産あるよ🎵

f:id:kohanakotaro:20201115170028j:plain

食べるわけが無いですね🤭

まぁ、久しぶりに

リフレッシュした日曜日でした😺