小花家の野望

にゃんこの成長日記

龍味

先週は忙しかったぁ💦

労働格差とでも言うのでしょうか?

忙しい社員はより忙しく、

暇な社員はしれっと在宅勤務と。

まぁ愚痴を言ってもねぇ…。

てことで、先週のとある日の話、

読んでみてください🎵

🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙

今日は朝から横浜にて業務、

午後は東京→立川→船橋→玉川と…

もうしっちゃかめっちゃか( ´艸`)

忙しくなりそうです。

てことで、早めの昼食ですね🎵

時刻は11時30分、

あそこ行くしかありません❗️

以前に紹介させていただいた

横浜のWドラゴンのもう一角

中華一品料理龍味
(りゅうまいと読みます)

ちなみに以前の記事はこちら↓
kohanakotaro.hatenablog.com

空いていると良いですが💦

いつも混んでいるので諦めて、

未だに入ったこと無いんですよぅ

f:id:kohanakotaro:20211223143238p:plain
これはマヂすいている方です✨

f:id:kohanakotaro:20211223143650p:plain
メニューの写真も昭和な感じww

f:id:kohanakotaro:20211223144008p:plain
僕も一杯くらい…、ダメですよね💦

f:id:kohanakotaro:20211227074142p:plain
気を取り直してメニューを
よしっ決めた!

f:id:kohanakotaro:20211223144421p:plain

サンマーメン¥500(以前は¥450!)

そこまでトロミがないですが、

素材のうまみが閉じ込められて美味しい♪

好きな味です。

ギョウザ¥290(以前は¥270!)

素朴ながらも皮のもっちり感と

肉汁たっぷりの餡が絶妙に合います♪

唯一残念だったことは

ビールが飲めないこと😢

北の龍味さんも南の龍王さんも

『安い、狭い、美味しい』

ずうっと続けて欲しいものですね✨

f:id:kohanakotaro:20211223144643p:plain
決して相まみえない双龍でした。

さぁ、東京に行くかなっ!

f:id:kohanakotaro:20211227091220p:plain