小花家の野望

にゃんこの成長日記

クボタ

師走なのでとても忙しく、

一週間ほどですが

まともに家へ帰っていませんでした。

Xmasも知らずに過ぎてましたよぉ😢

社畜ならではの宿命ですね💦

てことで1週間家を空けていたので、

さすがの人嫌いのこっちゃんも

僕以外の人にお世話され

寂しかったのかなぁ…。

久々に家で寝たら

こっちゃんが傍で添い寝✨
ホットカーペットのおかげ?)

かぎしっぽをパタパタして

僕の顔をこするもんで、

これではとても眠れませんww

そこで急遽有り合わせで

ダンボールハウスを導入❗️
(久保田千壽の空き箱)

これでしっぽパタパタを防げます😸

こっちゃんもすっかり気に入ったようでww

f:id:kohanakotaro:20211226191006p:plain
どこかで聞いたようなネーミング

f:id:kohanakotaro:20211226191032p:plain
そうそう久保田といったら…

f:id:kohanakotaro:20211226191100p:plain
こっちゃん、萬壽は高いのよ💦