小花家の野望

にゃんこの成長日記

北海ラーメン蝦夷

まさに今日の夕方のこと。

横浜市国道16号線を快走していたら

相鉄線西谷駅前付近で

なにげに異変を察知っ( ゚Д゚)

かの有名な北海ラーメン蝦夷さんの

赤いテントが無いっ無いっ

店内も暗いし!


まさかの廃業?例の案件での影響かなぁ


あゝこれはコロナ禍における

店仕舞いてってヤツでしょうか…。

この北海ラーメン蝦夷といえば

横浜屈指の老舗ラーメン店、

横浜FC三浦知良さんこと

キングカズさんも愛してやまなかった

あの名店ですよ(゚Д゚;)

僕も何度も足を運んだ店( ノД`)シクシク…

とにもかくにも

早くキングカズさんに連絡しなきゃ💦

てか電話番号知らないしっ

どないしましょ…。

てな感じでパニクリましたが、

まさかあの有名店が廃業だなんて、

近々もう一度確認してみます!!

単なる改装であることを祈ります。


こっちゃんやる気満々


かなりのローカルネタで

申し訳ありませんでした<(_ _)>