小花家の野望

にゃんこの成長日記

テクテク新横浜👣

新幹線と在来線の乗り換え駅として

有名な横浜駅

意外と不便な立地ですよね。

なぜ利用客の多い横浜駅

新幹線通さなかったか疑問ですが…、

まぁ、大人の事情ってヤツですね。

そんな新横浜駅

横浜アリーナ日産スタジアム

ラーメン博物館などの

見どころも満載。

業務が早々に終ったので途中下車、

テクテクしちゃいましょ!

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

見どころがあるのは北口ですが…


さっそく間違えました(-_-;)


ちょっと自然豊かすぎて焦ります。

気を取り直して北口へ向かいましょう。


新幹線の駅とは思えないくらいの昭和感



やはり乗り換え駅なので人はまばら



ようやっと北口ww

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

折角なので駅ビルに入りましょう


森が気になってしょうがないww


ググってみると、そちら方面に

原城跡なるものがあるようです✨

てことで、篠原口方面を攻めましょう。

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣


いやはや自然豊かです🌿



灼熱の太陽光を遮るものが皆無っ



昔からの道みたい(滝坂と言うらしい)



昭和な街ですが外車だらけでした!



しかし坂が多いです(ノ゚д゚)ノ!!



Google先生で歴史を紐解いてみましょ



源さんと結衣さん、これが縁だったのね

夢見る世の男子の敵、源さんめっ

あ~あガッキーさん(涙)

未だに引きずっていますww

そして篠原城跡から大きく外れてる…。

気を取り直しましょう!

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

原城へいざ行かんっo(*≧д≦)o″))


つくずく古くからの土地なんだなぁ



そろそろ溶けそうです💦



確かこっちなのに、詰んだかも…。



お天道様は容赦しない。



ついに見つけました!


👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

と言った感じで、新横浜のテクテクは終了。

城の痕跡は、豊かな緑の山と看板のみ、

2時間近くウロチョロしちゃいました。


日に焼けちゃいました!



すみませんっヽ(;▽;)ノ