小花家の野望

にゃんこの成長日記

テクテク北千住👣

読者の皆さん、今更ですが

GWは楽しめたでしょうか?
(ほんと今更w)

中には10連休てっ方もいたそうな。

僕はというと、

カレンダー通り+αの出勤でして…。

業務の隙間時間、気晴らしに

恒例のテクテクしちゃいましたw

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣

連休のとある日の夕方、

江戸四宿の一つ、北千住

業務の時間調整をします。

ちなみに江戸四宿は

千住宿奥州道中日光道中
内藤新宿甲州道中)
板橋宿(中山道
品川宿東海道)ですね


GWだからかなぁ、賑わっています!


全くもって謎キャラヾ(゚д゚;)

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
これより旧日光街道に入ります。


ニャンコが居そうで居ません…


大黒天様がおられるようです。


小さい社殿に大きな米俵


僕より先輩ですね💦


年中無休の…なるほど

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
どんどん街道を進みましょ。


千住ほんちょう公園、裸ん坊の目線の先は


たぶん遊びたいのね( ´∀` )


和洋折衷、必見です!


老眼になりませんように🥺


名倉と言えば順ちゃん…違うのね


あ~、なんか切ない( ´△`)


駅に戻りましょ…

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
さぁ仕事の時間までもう少し。

ダッシュで駅へ戻りますが…

思わず足が止まっちゃいます!


魔法学校的な建物

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣
何とか仕事に間に合った僕。

当然こっちゃんのお土産も

忘れてはいません🤭


六人衆ってのが有名らしい


売り切れなので初宿をチョイス


国民的アニメの主人公のようには…

とにかく北千住は見どころ満載


一日かけてじっくり散策したいものです✨

ちなみに千住散策マップなる物があります
www.city.arakawa.tokyo.jp