小花家の野望

にゃんこの成長日記

5周年

今年も無事にやってまいりました

こっちゃんを保護した記念日

kohanakotaro.hatenablog.com
こちらは昨年の4周年記念


僕んちのこっちゃん昨年の後半は

ストルバイト結石で入退院の連続で

ヒーヒー言っていたのですが、

あれから再発もピタリとおさまり

健康的な5周年記念となりました!

ひとえに応援していただいた

読者の皆さんならびに

やっぱりこっちゃんの

並々ならぬ努力(?)の賜物かなぁ。

ありがとうございましたm(_ _)m

てことで…、

今日はチョッピリだけ

贅沢してもらいましょう!

とは言っても

そこは健康食品の範囲内ですよ~

そこは譲れませんから( ・`д・´)


たまたま東急ハンズで見つけたヴォイスさん



猫にやさしいトリーツだそうな


早速ご褒美としてこっちゃんに

食べてもらいましょう✨✨✨

果たしてすっかりHillsのc/dドライな

お口になっているこっちゃん、

お気に召して頂けるでしょうか?

ちなみにこの猫にやさしいトリーツ、

20gで540円て代物

スーパー風に言うと

100gあたり2700円!

黒毛和牛ヒレステーキかいっ(^o^;)

こっちゃん頼むから

残さないで食べておくれよ!


飾り付けが面倒…、ちゅーるアートの方が楽ですね



あ~苦労して作ったジグソーパズル壊された気持ち