小花家の野望

にゃんこの成長日記

にゃんだーランド計画

こっちゃん、先日の体重測定で

残念ながらポッチャリ判定のBCS6

運動不足が原因のようですので、

キャットタワーなぞ購入し

シェイプアップしましょう!

さて安心のAmazonさんで

売れ筋ランキングをチェック。


さすがは1位っ、イイ感じです


凄く素敵なキャットタワーにたたずむ

セレブ系ニャンコに惚れ惚れしますが、

これってば女性下着のカタログで

見栄えよくするため外人モデルを

起用する手法と同じやん!(知らんけどw)

多分こっちゃんが乗ったら

似合わないだろうなぁ…。

てなことで

僕のDIY魂に火が付きました!


とりあえず広縁の欄間に載せるイメージ


段ボールや麻紐の爪とぎとか

ちゅーるホルダーなんかも

組み込んでみようかなぁ。

来週から製作頑張るぞ!