小花家の野望

にゃんこの成長日記

夜明けのスキャット

ちょっとブログ更新が滞っていました。

読者の皆さん、申し訳ありませんでした。

最近は仕事も忙しく遅く、

そして暑く寝苦しい夜が続く。

こっちゃんの為にもクーラーを使うと…、

クーラーが苦手な僕は体調不良(;´д`)

悪循環でした。

ところが昨晩は涼しげな夜でして、

思いきって雨戸も閉めず網戸にして

自然の風でスヤスヤ眠れました☺️

今朝は夜明けの光でお目覚め。

ル~ル~ル~ル~、

知っている方は

思わず口ずさんでしまう

由紀さおりさんの名曲

夜明けのスキャットならぬ

夜明けのスヤスヤ キャット


う~ん、今日もこっちゃん可愛し✨✨✨