小花家の野望

にゃんこの成長日記

あゝ忘れじのにゃん玉ぶくろ

職場でもらったぷっちょボール

ひとつぶ手に取ってみたら

あら不思議!

僕んちのこっちゃんの

忘れじのにゃん玉ぶくろ

では有りませんか。

kohanakotaro.hatenablog.com
2020年に去勢し、にゃん玉はありません


確か名古屋の医院に預けてきたハズなのに

なるほどここに有ったのかと妙に感心。


もうそれにしか見えません


しかしUHA味覚糖さんたら

どのように手に入れたのかしら(^^;)


UHA味覚糖さん、悪意はございません(m´・ω・`)m


概ねこんな感じでしょうw

コレをこっちゃんに渡せば

再び男子に戻るかと思いながらも

ついお口に放り込んでしまいました。

忘れじのにゃん玉ぶくろは

何だか切ないコーラ味でした。

読者の皆さんも

忘れじのにゃん玉ぶくろを探し当て

今一度パートニャーを

男子に戻してみては如何でしょうか


UHA味覚糖さん、ほんと悪意はございませんので