小花家の野望

にゃんこの成長日記

地震

いやぁ参りました😢

まぁ聞いてくださいな。

10月7日は仕事で新宿へ、

うまいこといって22時過ぎには終了✌️

タイミングよく電車に乗れました☺️

突然、何年振りかのあの不快な音がっ!

緊急地震速報

ほぼ同時にドスンッと揺れました💦

こんなん身構えられません!

f:id:kohanakotaro:20211008185046g:plain
※これは渋谷駅の時点です
動揺して新宿駅は撮り忘れちゃった

横浜のそれは大きなお客様から

ヘルプの電話があり

とりあえず横浜へ向かいます!

f:id:kohanakotaro:20211009064025p:plain
座り過ぎでお尻が痛い!

f:id:kohanakotaro:20211009064111p:plain
あ~っ、お尻が無くなった!

f:id:kohanakotaro:20211009064158p:plain
コンビニ探して放浪中

f:id:kohanakotaro:20211009064423p:plain
コンビニの存在って凄い!

この時点で朝の7時30分

一睡も出来ませんでした💦

横浜で2時間くらい仕事して

ようやっと解放、10時過ぎに帰宅。

本日は睡眠不足とお尻が痛いので

会社休むもんね!

結局は会社から呼び出しありましたが😢

f:id:kohanakotaro:20211009072258p:plain