小花家の野望

にゃんこの成長日記

伊東屋📎

たまにはちょいと良ところで

ランチでもしようかと

銀座をぶらついていたら、

文房具の伊東屋さんの前で

僕のニャンコレーダーが反応。

地下一階にてイベントがあるようです。

吸い寄せられるように入店w


猫は彩り? 気になります



地下一階といいながら不安になるほど深い



久下貴史画伯、存じ上げませんでした(;´д`)



画伯のオシャレな名前の歴代ニャンコたち



たぶん(絶対)タイガースファンw


ニャンコの絵画やオブジェや

本や文具などなど展示、

どれも色彩豊かなニャンコたちに

心も踊ります✨

即売会やサイン会もあるようですね。

僕が行った9月20日が最終日、

偶然の巡り合わせとなりました!

すっかりランチを忘れた僕、

家に帰って食べますか…。


最近バンザイしながら寝るこっちゃん