小花家の野望

にゃんこの成長日記

活動のおもちゃ

唐突ですが

輸入雑貨って楽しいですよね🎵

普段は当然ながら日本人的な

物の見方しかしていないので、

海外の雑貨なんか見るととても新鮮っ✨

てなことで久しぶりに

北欧デンマーク発の雑貨ブランド

フライングタイガーに行ってきました。

余計なものは買うまいと心に誓いつつ、

誘惑一杯の売場を巡りましたが…。

パッケージの白いお手てに招かれ

ついついニャンコのオモチャを

買ってしまいましたw



最近たるんでいるこっちゃんにピッタリ!



早速アクティブに遊んでもらいましょう!






アクティブに遊んでくれてましたw

と思いきや

秒で飽きていました!!!

¥650もしたのに…。

あ~あ

また無駄なものを買ってしまいました💦




おぉ、持続可能な使い方っ!


けして無駄ではなかったようですね