小花家の野望

にゃんこの成長日記

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題
はてなブロガーに10の質問

らしいです!!!
f:id:kohanakotaro:20211106110333p:plain
日頃からお世話になっていますので

ぜひお答えしなければ😺

** ブログ名もしくは
ハンドルネームの由来は?

名古屋の閑静な住宅街(?)で

野良猫だった小花ちゃんの野望

(保護前は女子と思っていました💦)

** はてなブログを始めたきっかけは?

そんな小花ちゃんの

成長記録を作りたかったんです。

** 自分で書いたお気に入りの1記事はある?
あるならどんな記事?

kohanakotaro.hatenablog.com
個人的に楽しんでいます
借用してごめんなさい松谷 卓先生💦

** ブログを書きたくなるのはどんなとき?

晩酌している時www😸

てことは毎日かいっ💦

ンなことありません、気ままです。

** 下書きに保存された記事は何記事?
あるならどんなテーマの記事?

0~2くらいです。

特に記事投稿に対し執着していません。

** 自分の記事を読み返すことはある?

こっちゃんの記録なんで、

あの時どうだったかなぁ

なんて時は読み返します。

** 好きなはてなブロガーは?

ニャンコ好きさんも

そうでない方も全部好きです😸

** はてなブログに一言
メッセージを伝えるなら?

無料版ですが、削除しないでください。

突然削除されたとか聞くので心配です💦

(誤BANが多いって噂が…デマかなぁ)

** 10年前は何してた?

十年前も今も社畜です。

ひたすら会社のために働いています!

** この10年を一言でまとめると?

社畜でした…

さっ、気を取り直して

f:id:kohanakotaro:20211106105211p:plain
f:id:kohanakotaro:20211106105245p:plain

寒くなってきました。

防寒対策をしましょう❗️

みんなのこっちゃんより