小花家の野望

にゃんこの成長日記

こどもの日

今日はこどもの日✨

僕んちのこっちゃんにも

楽しんで貰いましょう🎏

さてさて、こどもの日と言うと

以前こっちゃんのために作った

、ありましたねぇ~✨

たしか、来る戦に備えてって設定で…。

僕も忘れちゃったので

気になりましたら過去記事へ💦

kohanakotaro.hatenablog.com
kohanakotaro.hatenablog.com
kohanakotaro.hatenablog.com
kohanakotaro.hatenablog.com

早速チャレンジしてみましょう🤭

f:id:kohanakotaro:20210505174002p:plain
f:id:kohanakotaro:20210505174018p:plain
f:id:kohanakotaro:20210505174045p:plain

まぁ、予想通りといったら予想通り🤭

やっぱり被るわけありませんね。

🐟️
🐟️
🐟️

話しはかわりまして

こっちゃん、押っ取り刀で

ねこ森町へ向かいました✨

なぜかって?

な なんとこっちゃん、ねこ森町で

機械魚ロデオのインストラクターに

任命していただいたのでした✌️

nyan-chuke.hatenablog.com

みにゃさんも遊びに行きましょう😺

ところで、ねこ森町では

色々なイベントもやっていますよ🎵

clown2020.hatenadiary.jp


僕の頭にはちょっとムズいけれど

推理仕立てのクイズ、

ニャンコ愛に溢れる

作者さんの摩訶不思議な世界へ

誘われること間違いなし✨

クイズの主役は、我らがNNNの
(にゃんにゃんネットワーク)

エージェント、大活躍なのです❗️

www.poponta.blue


僕が推してやまない

売店のおばちゃんも登場しますよ✨

他にもねこ森町の記述が

載っているブログが沢山あります。

読者の皆さんもこどもの日は

ねこ森町で楽しんでみては😃