小花家の野望

にゃんこの成長日記

テクテク👣銀座の名古屋

※ローカルネタですみませんm(_ _)m

昨日は小雨の降る中

仕事で銀座へ。

f:id:kohanakotaro:20210415105210j:plain

さっさと業務を完了し、

雨はテンションさがるなぁと

トボトボ歩いていると…。

ぶーちゃんの看板が🐷

そう食の横綱

『そろそろ矢場とん!?』の

矢場とん発見しました😺

f:id:kohanakotaro:20210414180802p:plain

もう名古屋にワープしたかと思った✨

懐かしさでちょっとウキウキ

軽い足取りで歩いていくと、

なんとまぁ、ここは栄(さかえ)かいっ💦

名古屋のファッションリーダー

メルサが✨

f:id:kohanakotaro:20210414182259p:plain

ホントにホントのメルサでした😺

こりゃ完全に名古屋にワープしたっ!

嬉しさでだいぶウキウキ

スキップ気分で進んで行くと

いやはや出来すぎてないかいっ?

f:id:kohanakotaro:20210414183737p:plain

『あなたのブラザーでいたい』の

ブラザー(のショールーム?)

そう、日本にミシンを広めた立役者、

今では工業ミシンやプリンターなど

精密機械のトップランナー

名古屋の誇る名企業となりました。

とまぁいくら名古屋繋がりでも

流石にこんなもんかと思いきや、

ブラザーさんのビルの奥に

何やら怪しげな看板が…。

世界征服を企む企業発見っ~🦹

f:id:kohanakotaro:20210414210116p:plain

そう、世界の山ちゃんでした✨

絶対に絶対、100パ~

ブラザーさんの忘年会は

ここでしょう🤭

ふと気が付けば京橋、今回はこの辺で!

遠くて近い銀座の名古屋、

皆さんもプチ名古屋を

楽しんでみては✨
f:id:kohanakotaro:20210415104913p:plain