小花家の野望

にゃんこの成長日記

コレクション

愛しいニャンコを

やさしくブラッシングすると、

ニャンコの分身なる毛玉ちゃんが

たくさん取れます。

換毛期なんかそれはもう

ぬいぐるみが作れちゃうくらい

収穫できますね😺

まぁこれ、

一般的なご家庭のお話です。

僕んちのこっちゃんは

ブラッシングどころか触れもしないので

泣き寝入りです💦

(ぬいぐるみ作りたい!)

f:id:kohanakotaro:20201127193934j:plain

そんなこっちゃんですが、

たま~にプレゼントをくれます✨

季節の変わり目でしょうか、

正確には分かりませんが

おひげが床に落ちているのです🎵

今では6本ほど集まり、

僕の大事なコレクションになりました✨

f:id:kohanakotaro:20201127194013j:plain

たくさん抜けるようですと

病気のサインらしいですが、

許容範囲ですかね🤭

猫のひげは縁起物らしいので

読者の皆さんも

是非コレクションしてみては😺