小花家の野望

にゃんこの成長日記

なまけもの

先日、39 さん(id:x39jonathan)から

ブロガーバトンを引き受けたのですが

元来のなまけものでして💦

マンガマンさん (id:cyobis)の

あまりの仕事の早さに舌を巻きつつ

あわてて書きました!

39さんが、音速のなまけものなら

僕は…、ちょっと自己嫌悪😢

で、こんな感じに↓


f:id:kohanakotaro:20200819234319p:plain


う~ん、月並みでつまらんです😺

一番古い記事

kohanakotaro.hatenablog.com


お気に入りの記事

kohanakotaro.hatenablog.com

kohanakotaro.hatenablog.com

このあたりでしょうか…。

こっちゃん劇場で

稚拙な動画を作ってます

観てくださいね~😺

次のバトンさん

皆さん、だいたいバトン済みで💦

まだの方で、読者さんを探すと🔎

柴犬ちくわのここ掘れワンワン
(id:chikuwanwan1106)


chikuwanwan1106.hatenablog.com


柴犬のちくわさんと家族の

ほのぼのした日常が綴られています✨

ちくわさんには悪いのですが

お医者さん嫌いなちくわさんが、

なんとも人間ぽくてっ😺

たぶん、自分がワンコって

気付いてないのかなぁ

ちくわさん、家族の一員として

今後の活躍、期待しています✨

バトン受け取ってくださるかなぁ💦

無茶振りなので

無理しないでくださいね!