小花家の野望

にゃんこの成長日記

ブロガーバトン

はてなブログproでもないし、

SNSとも連携してないし、

特にリンクも付けてない

素人のお遊びブログ…。

そう、こんな弱小ブログにも

ななんと、バトンがまわって来ました✨

しかも内気でナイーブな僕にですよっ💦

f:id:kohanakotaro:20200819035557j:plain

もう嬉しいやら恥ずかしいやらで

ブログの下書き2回もupしちゃったり

ビールを床にこぼしちゃったり

パニック状態です😺

だるころ9216さん (id:darucoro9216kun)

申し訳ありませんでした💦

🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️🐱🐟️

で、バトンを頂いた方

39 さん(id:x39jonathan)


39jonathan.hatenablog.com


優しいタッチに淡い色使い✨

ちょっとアンニュイな美人さんと

チワワさん(しらたまさん?)が織り成す

ほのぼのとした日常生活を

時に笑い、時にちょっとオセンチに

漫画にしたためている方です✨

ぜひ皆さんも訪問してみてください👣

改めて、大切なバトンを

ありがとうございます🎵


f:id:kohanakotaro:20200819031256j:plain


テンプレート勝手に頂きました😺

なるべく早く記入して

次の走者になるべく方に

繋げたいと思います🎵